かなで便り Kanade news

弊所の新型コロナウイルス感染症対策について

2020.08.31 その他

弁護士の相田です。

平素は,弊所への格別のご愛顧を賜り,厚く御礼を申し上げます。
新型コロナウィルスでお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに,罹患された方々の早期のご回復ならびに一日も早くこの事態が終息します事を心よりお祈り申し上げます。
今月号のかなで便りでは,弊所で実施している以下の新型コロナウイルス感染拡大防止対策をご紹介します。

1.所員のマスク着用及びご来所様のマスク着用のお願い
ご来客時,ご相談時には所員はマスク着用にて対応させていただきます。
ご来所いただいた際には,ご相談・関係者様におかれましてもマスク着用をお願いいたします。なお,マスクをお持ちでない方については,弊所に準備がございますので,ご協力の程よろしくお願いいたします。

2.手洗い消毒の徹底
所員は,こまめな手洗い消毒を実施しています。ご来所いただいた方には,アルコール除菌液による手指消毒をお願いしております。

3.事務所内の定期的な換気,消毒の実施
  定期的な換気を実施するとともに,打合せ終了後には,相談室内のテーブル等の抗菌・除菌を行っております。

弊所では,今後も動向に注視をしながら,再度の時短営業等も視野に感染拡大防止に努めてまいります。
ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

以上